ボロは着れども心は錦。

pkitm.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 31日

メディアの食いモノにされてる。

Excite エキサイト : スポーツニュース

可愛そうです…。

この人は、プライバシーをさらす職業の人じゃありません。
周りが勝手に「そのうち芸能界入り間違いなし」と囃し立てて、アイドルタレントみたいな既成事実みたいな雰囲気にして、その挙句の果てに盗撮したり、一生懸命やってる姿を笑ったり・・・。

自分のメディアの生計やカネ儲けのためなら、売れれば何してもいいの?
何も余計なストレスを背負わせて人の素質を潰すようなことして、楽しい?
潰れる方が悪いの?目立つ人なら当然の有名税ってことなの?…私はそうは思いません。
頑張っているのだから、頑張ってるところを応援すればいいでしょ?
温かく見守って、誇りに思えるような結果が出たら一緒に祝福しようよ。


<フィギュア>スケート連盟、安藤美姫の取材自制求める [ 03月30日 18時42分 ]

 日本スケート連盟は30日、日本雑誌協会に対してフィギュアスケート女子の安藤美姫(愛知・中京大中京高)に関する取材報道の自制を求める要請文を送ったことを公表した。白川博会長名で29日に送った。
 要請文では「週刊誌においては安藤選手の競技報道のみならず、私生活に至るまで異常な取り上げ方をしている。安藤選手の名誉感情を不当に害したり、プライバシーを害して不快不安の念を生じさせたり、肖像権等を侵害するものが多く見受けられる」と指摘。安藤が未成年であることを踏まえ「競技に悪影響を及ぼすことはもとより、選手と家族が受ける精神的ダメージの大きさを危惧(きぐ)する」と懸念を示し、安藤、家族の取材報道に十分な配慮を求めている。【来住哲司】
[PR]

by azatsu0422 | 2005-03-31 00:04 | スポーツ


<< 天才が一人いても、チームは強く...      ホッとしました。ひと安心…。 >>