人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボロは着れども心は錦。

pkitm.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 27日

どんな顔して復帰するのか興味津々。

(1) 何事も無かったように、以前通りのトークをする。
(2) 反省ぶりをトークにも出して、神妙で地味な司会者になる。
(3) 各局の男性アナがビックリするような、善良で爽やか、勤勉、堅実な芸風になる。
(4) トークのネタに一連の顛末を折り込む。大学受験の勉強をした、というネタも含む。
(5) (1)から(4)を取り混ぜる。
(6) 凡人の私には想像のつかない、紳助さんに対してどう思っている人でも笑ってしまうような芸風で押しまくる。
(7) 訴えている女性社員とコンビを組む。

凡人の私には、(1)から(5)しか想像できませんが、少なくともこれらの対応ではヤバいことになる気がします。(6)であって欲しいなー、と祈ってます。

Excite エキサイト : 社会ニュース

by azatsu0422 | 2004-12-27 15:01 | 芸能


<< 手順を踏むの大変ですが頑張って...      反応するほど供給側の思うツボ >>