人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボロは着れども心は錦。

pkitm.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 23日

女性にとって「都合の良い男性」とは、蜃気楼のようなものか?

彼女達が、芸能人としてのイメージを壊さずに、かつプライベートの乙女心も満たすような男性とは、どんな人なのでしょう?

ルックスが好みで客観的にも良くて、身も心も健康的で、文武両道でスポーツも知性も第一級で、高所得で、趣味が良くて、誰からも愛される性格で、元々やんちゃだった時期があって、ちょいワルの雰囲気がチラリと見えたりするけど、一方ではカワイイ所があって、憎めない実直さがあって、色んな分野の実力者とフレンドリーな人脈を持っていて、パーティやトークで皆が盛り上がるような楽しさがあって、これらを裏づけるような経歴を持っていて、トレンディな仕事をしていて成功実績があって、しかも仕事はずっと上昇軌道で、でも、どんなに多忙でも彼女の都合に合わせて恩着せがましくなく自然に時間を割いてくれて、彼女の生き方にいつも共感して物心共々全面的にサポートしてくれて、彼女に寂しい思いをさせないような細やかな気遣いを常にしてくれて、いつも彼女が新鮮な気持ちになれるようなサプライズを提供してくれて、癒されたい時には静かに優しく抱きとめたまま聞き上手になってくれて、一方でベッドでワイルドな気分になりたい時は、そんな気持ちを察して気を失うまで激しく求めてくれて、そして・・・、生涯、そんな風に添い遂げて、浮気しないで一途に見守ってくれる人。

国生サンと梨花チャンに、そんな男性が現れますように!

私的には…、「そんな風になりたいな、と思ってる男」じゃ、ダメっすか?…と、妻子持ちが榮倉奈々チャンに、ここで告っても意味ないか…(恥)


梨花の素顔はマジメ? 国生さゆり崖っぷち本音トーク [ 08月23日 17時05分 ] 夕刊フジ

 米人気ドラマ「デスパレートな妻たち シーズン1」のDVD(発売元=ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント)のリリース記念イベントと試写会が22日、都内で開かれた。
 タイトルにちなみ、独身で“崖っぷちキャラ”の国生さゆり(39)と梨花(33)が本音トークを披露から。「もし浮気されたら?」との問いに梨花は、「(相手の)女性問題だけは、ひいちゃう」と意外とマジメな素顔がチラリ。同じ質問に国生は、「その場では何も言わず、浮気の資料を集めて見せて、優しく『どういうこと?』と聞く」と答え、会場をわかせた。

by azatsu0422 | 2006-08-23 21:46 | 芸能


<< 斎藤投手の魅力      常勝チームの重圧。 >>