ボロは着れども心は錦。

pkitm.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 20日

いよいよクランクイン…頑張れ!

しばらく彼女の音信(報道)が途絶えていましたが、想像通りにダンスの特訓だったようです。
西田敏行サンとは、NHKドラマ「ジイジ」でも共演していて、西田サンにしてみれば孫の成長を見守る祖父の心境でしょうか?西田サンを羨ましいと思う私でした。
乾燥した寒い日が続くので風邪に気をつけて頑張れ!


榮倉ダンス披露!「瞳」撮影スタート [ 11月20日 06時11分 ]


c0019485_12491672.jpg NHK朝の連続テレビ小説「瞳」のクランクイン会見を行った(左から)飯島直子、榮倉奈々、西田敏行

 来年度前期に放送されるNHKの連続テレビ小説「瞳」が19日までにクランクイン、物語の舞台となる東京・佃でヒロインを演じる榮倉奈々(19)らが会見した。
 ヒップホップダンサーを目指す主人公・瞳が、祖母の葬儀のため出場できなかったダンスオーディションを思いながら、佃公園で踊る場面を収録。榮倉は、8月下旬から週に2、3日猛特訓を重ねてきたというダンスを披露し「ダンスシーンは緊張するけど、頑張ります」と力強く宣言。
 月島や佃かいわいを舞台に、里親制度などを取り入れ、家族の姿を描く物語。17日に月島の商店街や佃の住吉神社などで収録が始まった。
 瞳の祖父で洋品店店主役の西田敏行(60)は、ウェスタン風の服装に長髪のかつらを付けたスタイルで「一度長髪にしてみたいと思っていたんです」とにんまり。瞳の母を演じる飯島直子(39)は「西田さんはとても優しく、奈々ちゃんはとてもかわいいので、思ったより早く家族になれそう」と笑顔で話した。
[PR]

by azatsu0422 | 2007-11-20 12:47 | 芸能(特集・榮倉奈々)