人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボロは着れども心は錦。

pkitm.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 11日

二人の子供にスキーを託したい・・・

早いものです。今や上村選手をアイドルと呼ぶのは失礼で、大選手のオーラを持つベテラン選手だと思います。
皆川選手も、現在の日本男子アルペン界で最高の才能を持つ大選手。

現代の日本人選手として最高の素質を持つ二人が結婚したら・・・

最高の才能をダブルで受け継いだ子供(たち?)にワールドカップ優勝の夢を託したいものです。

本人(二人の子供)にしてみれば、甚だ迷惑な期待だと思いますが・・・。

その前に、上村選手と皆川選手の末永いご多幸を祈るばかりです。二人がずっとラブ②でないと、子供に夢を託す以前の話となってしまうので・・・。


モーグル上村選手が結婚 アルペンの皆川選手と
2009年6月11日 09時12分 ( 2009年6月11日 09時53分更新 )

二人の子供にスキーを託したい・・・_c0019485_1073297.jpg ことし3月のフリースタイルスキー世界選手権女子モーグルとデュアルモーグルで女王に輝いたスキー界のアイドル、上村愛子選手(29)が11日、2006年トリノ冬季五輪アルペン男子回転で4位に入った皆川賢太郎選手(32)と結婚することになった。約3年間の交際を経て2人は11日にも婚姻届を出し、人生の伴侶としてスタートを切る。


上村愛子セレブ同棲から結婚…お相手はあの人
2009年6月11日 17時00分

 来年のバンクーバー冬季五輪を前に、スキー界にビッグカップルが誕生した。フリースタイルスキー女子モーグルでメダル有力候補の上村愛子(29)が、交際中の2006年トリノ五輪スキー男子回転4位の皆川賢太郎(32)と結婚することが分かった。きょう11日に都内で婚姻届を提出、18日に結婚報告の会見を行う。挙式は五輪後になるという。
 モーグル界のアイドルとして人気を集めてきた上村と、“スキーの革命児”の異名をもつ皆川。上村のブログには、未明から「相手が彼ならば世の上村さんファンも納得」「愛ちゃんこうゆうことか~やられた!!」「早くベイビー期待したいですね」など、お祝いメールが続々と寄せられている。
 2人の交際は、約2年前から始まり、焼肉店やラーメン店などで仲むつまじく食事をする姿や、ドラッグストアで買い物する姿が目撃されており、周囲では公然の仲。女性誌では、都内の家賃40万円の高層マンションで同棲しているとも報じられ、海外遠征に向かう皆川を上村が成田空港まで見送ることもあったという。
 上村は2008年のW杯で日本人として初めてモーグル種目別優勝。今年3月に開催されたフリースタイル世界選手権女子モーグルとデュアルモーグルでも日本人初の2冠を獲得した。これまで不安定だったレース前のメンタル面にも、交際はいい影響を与えていたようだ。
 上村と皆川は所属事務所の先輩、後輩の間柄。皆川は一部スポーツ紙の取材に「何とはなしに付き合うようになり、僕から自然とひかれていきました」と明かしている。

by azatsu0422 | 2009-06-11 11:03 | スポーツ


<< 事務所による絶妙なアレンジ。      たとえ有終の美になっても、マツ... >>